卒部式が行われました

山手台ミニバス第38期生の卒部式が、6/28(日)に行われました。

在部生と保護者で花道を作りました

新型コロナウイルスの影響で活動が停止となり、卒部式についても延期となっていましたが無事に卒部式を迎えることができました。

卒部生との最後の練習、活動を支えてくれた保護者やコーチに向けての卒部生からの感謝の言葉や、卒部生への贈り物など、

短時間ではありましたが、笑いあり、涙ありのとても思いの詰まった時間となりました。

安孫子コーチからの贈る言葉です
有起コーチからも最後のメッセージを頂きました
卒部生のたくましい背中

久しぶりに会えた卒部生は、一回り大きくなったように感じました。

もう少しでダンクできそう!
卒部生最後のシュートです
お母さんから男子キャプテンを務めあげた卒部生・チームへの贈る言葉
お母さんも最後のシュート!
女子キャプテンを務めた卒部生からの贈る言葉
安孫子コーチから卒業メダルの贈呈
卒部生の保護者より贈り物を頂きました
みんなの写真入りポスターを頂きました
みんなの写真入りポスターを見て思わずニッコリ

監督やコーチの愛情溢れる教えを胸に、中学校でも、大活躍してくれることを期待しています。これから皆さんの進む道が、輝かしいものとなるよう、心よりお祈り申し上げます。

卒部、本当におめでとう!
元気な姿をまた見せに来てね!

卒部式の開催にご尽力頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

これからも卒部生、在部生への応援を心よりお願い申し上げます。

改めて、38期生のみんな、卒部おめでとう!!