連盟杯第二週目が行われました

8月29日土曜日(男子)、8月30日日曜日(女子)に茨木市連盟杯の第二週目が開催されました。

一生懸命練習に励み、迎えた第二週目。

頑張ってきた成果を試合で出し切れた部員、心残りがあった部員、、と一人ひとり感じることがあったかと思います。

それを踏まえ次回の練習からまたどのように自分と向き合っていくのか。

バスケットは一人だけの力では勝てません。試合に出るメンバーだけの力でもないと思います。 

部員、指導者、保護者、地域のみなさまの存在すべてがあってこそ成り立つ山手台ミニバス!!

また、会場校の保護者の方々にも、加えて感謝したいと思います。猛暑の中、準備、片付けなど本当にありがとうございました。

山手台ミニバスは、同じ目標を持ち、みんなで一致団結し、次回の三島大会を迎えたいと思います!!