茨木市連盟杯が行われました

3月20日土曜日、3月21日日曜日に茨木市連盟杯が行われました。

この試合は6年生と共に戦える最後の試合となりました。

女子は惜しくも入賞は逃しましたが、2勝1敗という結果で常に攻める気持ちを忘れず、ゴールに向かい走り続けました。

子供たちの必死の表情に応援しながら思わず声を上げてしまいました。

男子は3位入賞!!日頃の練習の成果を出し切ることが出来たと思います。

6年生を中心にみんなで勝利に向かい、二日間を全力で戦い抜き、試合終了後は素晴らしい笑顔を見せてくれた6年生のみんな。

思い出すだけで胸が熱くなります。

コロナ禍で練習も満足に出来なかった中、子供たちは決してめげる事なく、一生懸命に走り抜けました。

試合を終え、観覧席に戻ってきた子供たちの姿は忘れません。

6年生最後の公式戦、本当にお疲れ様でした✩.*˚