新人戦(男子)R.4.23 SATURDAY

先週、新チームになって初めての公式戦が行われました🏀

上級生が卒部して初めての公式戦に子ども達もワクワクドキドキ😆

いざ、試合時間が近づくと子ども達よりも保護者の方が緊張していましたが、、、😅

子どもたちは、「絶対勝とうな~💪」と気合い十分!!!!!!!!

笑顔で1回戦を迎えました🏀

1回戦 別府vs山手台4Q目まで大接戦の末、、、
結果は23ー19で負けてしまいましたが、最後まで諦めずに頑張りました❗

プレーだけではなくベンチでも「ナイシュ~😆」「ディフェンス~❗」とチームの盛り上げ隊が頑張ります(笑)

2回戦 太田vs山手台 21ー46

3回戦 フォースvs山手台 23ー36

2回戦、3回戦と山手台が勝利🎊

今年は部員6人の少人数のstartでしたが、子ども達もとても頑張りました😊

今回の試合を通して、プレーは勿論まだまだですが、仲間と一緒にバスケットボールをする楽しさを子ども達が味わってくれた事が一番の収穫になった良い試合でした🏀😊🏀